フォー
初めて行ったお店が結構美味しいとテンションが上がります。それからハマって、短期間で何回も行ってしまいます。ここ数ヶ月だと、ベトナム料理屋がブームです。このベトナム料理屋は友達に連れられて行きました。店員はベトナム人で雰囲気も屋台感があって最高です。旅行が好きなので異国情緒溢れる感じのお店が好きなこともあり、結構お気に入りのお店です。行った時に毎回食べるのがフォーです。半生の牛肉とスープと米粉の麺が絶妙に絡んで最高です。
少し前に別の友達とこのお店に来ました。するとその友達もフォーにゲキハマりです。そして今日、完全にフォー好きになった私と友達は別のベトナム料理のお店に行きました。今日のお店はクレイジー・リッチに出てきそうな東南アジアのリゾートみたいな雰囲気でした。落ち着けて最高でした。フォーもおいしかったのですが一軒目のベトナム料理屋には及びませんでした。星は5個中3個くらいかな〜
さて、今回は何をメインに書きたかったかというと、この共にフォーにハマった友達のことです てへぺろ
この人純日本人だけど、第一言語は英語でめっちゃかっこいいんです。時々日本語がつたない時があるけど、むしろそこもかっこいい。勉強もできるみたいで、話すだけで良い影響を受けます。こんな感んじで、すごい人とあった時は自分がカスに見えてきて色々頑張ろうと思えるんですね〜、良い影響を与えてくれる友達って最高ですね。今後も多分登場してくる人物です。
おかしい、こんなビジネス本みたいなことを書きたかった訳じゃないのに。まあでも、人物像はなんとなく分かりましたかね?
フォーと友達は最高です!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?