見出し画像

「2023年7月取り組み報告」

こんにちは!新卒サラリーマンの中澤慎太郎です。

この投稿は、自分が「5年後の2027年4月にLAでの生活が開始し、アメリカでビジネスを立ち上げ、ハリウッド俳優になるまで」の過程をリアルタイムで公開したものです。

【2022年8月〜2027年4月まで】の期間で、これから毎月の複業月収、自己投資額、行動したこと、今月の感想を追記していきながら更新していきます。
この「毎月更新の取り組み報告」の投稿は、「自分が掲げた5年後のGOALを達成した」という前提で生きることで自分を追い込むための施策です。何卒宜しくお願い致します。
その前に、初めましての方もいるかと思いますので、初めましての方は是非こちらの「拝啓、5年後の自分へ」の投稿をご覧ください!↓😁

YouTubeの自己紹介動画も是非ご覧ください!↓😄

https://youtu.be/O6XQZhsOL3Y


それでは、本題に戻ります。
「2023年7月取り組み報告」
※2023年の毎月の複業月収・自己投資額・行動・毎月の感想を記していきます。
〈月収〉
・複業月収:112,298円
〈自己投資額〉
・NISA:50,000円
・エニタイム:7,150円
・コーチング:なし
 →半年プログラム終了の為。これからは3か月に1回コーチングを受ける予定
・オーダースーツ:なし
・ホワイトニング:12,000円
・本、その他勉強代:0円
〈行動〉
・7月2日:YouTube投稿「SHINTAROドキュメンタリー(SHINTAROオンラインコミュニティスタート)」#Ep.3
・7月3日:Note投稿(2023年5月複業取り組み報告)
・7月4日:YouTube投稿「平日VLOG」#35
・7月5日:YouTubeコラボ動画がUP(トプシュー1本目)
・7月8日:福岡へ旅行&SHINTAROオンラインコミュニティメンバーへ会いにいく
・7月8日:YouTubeコラボ動画がUP(トプシュー2本目)
・7月9日:YouTube投稿「平日VLOG」#36
・7月11日:仕事終わりの初京セラドームでオリックス観戦、同期の応援
・7月17日:YouTube投稿「SHINTAROドキュメンタリー(SHINTAROオンラインコミュニティスタート)」#Ep.3
・7月18日:Note投稿(2023年5月複業取り組み報告)
・7月21日:AKIOさんとモーニング
・7月21日:YouTube投稿「平日VLOG」#37
・7月23日:YouTube投稿「平日VLOG」#38
・7月25日:Instagram公式マークが認定される
・7月25日:都市対抗野球(社会人野球)の決勝戦を観に行く
・7月27日:YouTube登録者2,000人突破
・7月29日:SHINTAROの新たなオンラインコミュニティ立ち上げに向けたアンケートを実施。
・7月30日:YouTube投稿「平日VLOG」#39

〈感想〉
最高の7月でした!
7月のハイライトは以下になります。

 7月は「5年後LAに向けて、大きく前進した、そんな1ヶ月」だったと思います。まず初めに、7月に入ってから、YouTubeチャンネル登録者数2,000人を突破、Instagramのフォロワーは5,600人を突破しました!!そして、Instagramに公式マークがつきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素直にとても嬉しかったです、、。そして、日頃よりSHINTAROのSNS及び、YouTubeをご覧になられている皆様、本当にいつもありがとうございます!少しずつですが、SHINTAROのファンも増えてきているのではないかと感じております。最近、東京や大阪をはじめ、広島や福岡などで、視聴者様よりお声がけ頂く機会があります。「いつも応援しています!」、「これからも楽しみにしています!」など、本当に多くの温かい声を頂きます。とてもとてもパワーになっております。ありがとうございます!これからも引き続き、コツコツと頑張りますので、温かく見守っていただければと思います。
 さて、7月の複業実績ですが、なんと、112,298円でした!毎月の実績を見ると、少しずつではありますが、SHINTARO、前進しております。現在、複業のみで2年間で1,000万円を稼ぎ、貯めるという企画をしているのですが、途中進捗としては順調ではないかと思います。毎月の複業実績だけ見ると、稼ぎ、貯めるペースはかなり遅れていますが(毎月42万円ペース)、最近、中長期で見た時にこの毎月42万円ペースを超えれる見立てがつきました!ここではまだ詳しくはお伝えできないのですが(to be continued….)、9月以降かなり大きく前進できるのではと感じております。めちゃくちゃ楽しみです。
 そして、いつも最後まで慎太郎のnoteを読んでくだっている皆様、本当にありがとうございます!少しでも「いいな😁」と思いましたら、「いいね」ボタンを押して頂けると、とても励みになります(^人^)
8月もぶち上げていきます。また8月のご報告にて会いましょう!!

 SHINTAROのYouTubeはこちらから↓

SHINTAROのInstagramはこちらから↓

https://instagram.com/shinnaka123jp?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



もし宜しければサポートをお願い致します!サポート頂いた費用は、より有意義な記事にする為に使用致します😁