魚屋の熱男!?


おはようございます☀️

今日も清々しい朝☀️
とても天気が良く
うちのわんこも
ルンルンで散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

今日6/8(土)は…
ついに
『西村キャンプ場』で
キャンプ飯を作る回です✨️

神龍味噌の合わせ味噌がどんな
料理に変身するか楽しみです☺️

放送後ある県の皆さん- ̗̀📣
今日17:00からの放送です!!
是非見てください✨️


話は変わって……
先日エブリイさんの津高店、大安寺店で
『魚屋の熱男』さんが
(勝手にそう呼んじゃってますw)
鮭の塩糀漬けの
試食販売をしてくださいました✨️
(先日の様子なので今日はやってません!!)

コロナ禍が明け対面販売が
できるようになったので
ご購入前に味を知ってもらうことが
できるようになりました😋🍴✨

鮭を塩糀で漬けることによって
身がふっくらし鮭の旨味を
最大限に引き出してくれます!!
その為ご飯がすすむ、すすむ🍚

まだ食べてない人は
直ぐに食べた方がいい!!!
って言うくらい美味しいですよ(*´༥`*)♡

その証拠にこの日は
売り場3回転したみたいです笑
(熱男スゴすぎる🤣)

試食会の時に
ご購入してくださった方に
私の書いたレシピも一緒に付けて

配ってくれたみたいで
すごく愛を感じます(∩´∀`∩)💕

各店舗の売り場に
おいてくださっているところもあるので
是非探してみてください😊


福山エリアで試食販売する時は
私もお手伝い出来たらいいなぁと
思ってます( *´꒳`*)

その時は是非女将に
会いに来てくださいねwww


では皆さん今日も良い一日を〜✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?