見出し画像

アダアフィ日記 2024/09/02

私は10年間、アフィリエイトに挑戦してきました。

結果は、0円です。

アフィリエイトで、1度も稼いだことはありません。

もちろん、自分なりに努力はしてきました。

本を買って勉強したり、お金を払って「まとめサイト」に挑戦したり、色々してきました。

それでも結果が出ないので、もうアフィリエイトは辞めようと考えていました。

そんな時、「まだ、アダルトアフィリエイトには、挑戦していないな。」ということに気が付きました。

今、アダアフィに挑戦中です。

これがアフィリエイトとして、最後の挑戦となります。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!