見出し画像

外出がままならい状況ですと、身体も心も元気をなくしがちですね。

在宅でもできる運動など、みなさまいろいろな工夫をされていると思います。


さて、当センターからも、お子さんと一緒にできる「ぷちヨーガ」をご紹介させていただきます。(全7回)

ヨーガを通して気持ちを落ち着け、お子さんと、そして自分自身の心と体にコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか??


今回は第1回と第2回をご紹介させていただきます。

※第1 回 ヨーガをする際のお子さんへの言葉かけ

※第2 回「 風船ふぅーふぅー 」


では、次回を楽しみにお待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?