見出し画像

ほんとに無理、、辛い

※今回は少し口が悪くなります。

29日にTHE GALAXY MUSIC FESTIVAL vol.1がありました。

それで私の好きなグループというか、ヲタクをする原点に至ったグループを含め4組がでました。

その中で私はONEN'ONLYSUPER★DRAGONFANTASYBOYS

が推しぐるです。

GALAXYでスパドラとワンエンが歌った曲です。


そんな中なんで題名が「ほんとに無理、、」っていう題名なんだ?と思う方もいるかと思いますが、

それはFANTASYBOYSのヲタクのBandiiの治安の悪さです。

私は平日で学校もあり、更に遠征は難しく現場には行けませんでしたが、
レポを見ている限り1部のBandiiが、他のグループの公演の時に寝ていた。

というレポを目にしました


ほんとにやめて欲しい、、

合同コンサートというのは、推しグル以外も出るのは当たり前です。

そんな中、寝るという行為は、ステージで踊っているグループ、そして、そのファンにも失礼です。

ステージで踊ってるグループの人たちからすると楽しくなかったのかな?とか思ってしまうともいます。


レポで見てる限り、SUPER★DRAGONの時に寝てる人が見られたと書かれていました


私はBandiiになる前からSUPER★DRAGONのヲタクをしていました。

彼らのセトリを見た時に、どこに寝れる要素があった?って思うほど盛り上がる曲しかない。(先程乗せたYouTubeのプレイリストから見てください)

ほんとに盛り上がる曲しかない中、メンバーの死ぬほど素晴らしい煽りもある中寝る、、



正直アーティストに対して失礼だなと感じました。

仮にもその前にステージがあってのって疲れてしまったのならまだ、1歩引いて分かります。
ですが、FANTASYBOYSは1番最後でした。

疲れて寝る要素なんてどこにもありません。

無理に立ってノれとは言いません。ですが、寝ることは失礼に値すると思いました。

こんなことがあると外部のコンサートには呼ばれなくなります。

ほんとに、やめてもらいたい、、、

私的にはずっと大好きだったグループを侮辱されてる気しかしませんでした、、、

個人的に仲のいい子と二人で必死に、発表されてからどんな曲がいいかな、とか、どう説明すればいいかなとか、色々と考えながら、必死に1週間考え続けて布教シートだったり、おすすめ曲集だったりを、必死に作ったりしたあの努力が全て水の泡になった気分、、


ほんとに、推したちになんでこんな景色を見せてしまったんだろうと胸苦しかった、、、

また、SUPER★DRAGONは外部コンなんてあまり出演することが多くありません。
そして、彼らは結成して8周年を迎え、9周年目に向けての初ライブ、、そして、初外部コン、

ほんとにそんな初ライブにこんな景色を見せてしまったこと、、
ほんとに悔しくて胸が苦しかった、、

なんでこんなことになってしまったんだ、、、

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます