見出し画像

ついに視聴!『KinnPorsche』色気満載な危険な恋

2022年SNSの話題沸騰とさせた作品のKinnPorsche
ついに視聴をしました!

視聴し終えて見てこなかったことを後悔した作品です。

1部ネタバレを含む内容がございますので、ご理解の上ご拝読していただけると幸いですm(_ _)m

予告編

Trailerで728万回再生(2023/05/09現在)
スゴすぎる。。

あらすじ

バーテンダーとして働いているPorscheは、ある日マフィア一族の跡取り息子であるKinnと出会うが、対抗組織に襲われ追手から逃れるために金と引き換えに助けを求める。
Porscheは借金、弟の学費のため毎日働きながら勉強をする苦学生であるが、テコンドー国内チャンピオンでもあり、身体能力の高さはずば抜けている。
そんな強さを持っているPorscheをKinnはボディガードとしてスカウトをするが、マフィアの世界に入りたくないPorscheは拒否をする。
しかしKinnはPorscheの実力に惚れ込んでしまったため彼を追い続けるが、Porscheに多額の借金や弟の学費が必要な事を知ってしまう。
結局、Porscheは金のためにKinnのボディガードとして闇の世界へと足を入れてしまう。
そんなマフィアとボディガードの関係は時が経つにつれ変化していくが、2人の絆を試すかのような多くの試練が待ち受けている

BLドラマ情報局より

キャスト

Kinn/Mile Phakphum

IMDbより

マフィア本家の次男。父の後を継ぐ予定。

演:Mile Phakphum
1992.01.05

Porsche/Apo Nattawin

IMDbより

幼い頃に両親を失い、孤児として育つ。バーテンダーや地下格闘技などさまざまな手段で生計を立てている。
弟の学費や借金返済に困っている中、Kinnからボディガードの誘いを受けることに

演:Apo Nattawin
1994.02.24


Vegas/Bible Wichapas

IMDbより

分家の長男。感情の情緒が激しいため、普通の顔で人を痛め付けることさえできてしまう

演:Bible Wichapas
1997.12.25

Pete/Build Jakapan

IMDbより

Kinnの兄Tankulのボディガード。

演:Build Jakapan
1994.06.04

Kim/Jeff Satur

IMDbより

本家の三男。歌手としても活動している。

演/Jeff Satur
1995.03.06

Porchay/Barcode Tinnasit

IMDbより

Porsche の弟。兄を気遣う優しい弟。

演:Barcode Tinnasit
2004.08.04

OST.

Slot Machine - Free Fall


Jeff Satur - แค่เธอ (Why Don't You Stay)


感想

昨年配信されタイ沼界隈を賑わせた本作を、
やっと視聴しました、、

いや、なんで私これ見なかった?って思ったほど最高な作品、、

まぁ、なんで見なかったかと言うと、男臭いのかなとか思って避けていました💦

でも、ほんとに後悔しかしませんでした。。


しっかりとアクションも組み込まれていて、その中に様々な恋愛が含まれていて、見ていてハラハラドキドキした作品でした、、

主演の二人ももちろん魅力的なのですが、私が惹かれてしまったのはVegasPeteのふたり。

Vegasは父親からも嫌われており孤独でした。そのためひとを痛めつけることに抵抗がありませんでした。もちろんPeteに対しても。。

ですが、そんなVegasの心を和ませてくれていたのが、VegasにとらえられていたPeteでした。

初めは憎しみあっていた2人ですが、いつの間にか二人は惹かれあいながら、お互いがとても大切な存在に変わっていました。

この二人最後はえ、、まさかの死んでしまう、、とか思ったのですがとりあえず見てくれと言いたいばかりのこの二人のケミ。。

他のKimPorchayもまたたまらないので、まだ見てないよ!!って方は是非一度見てみてください!

KinnPorsche

男くさいマフィア社会の中その中で互いに対立しあいながらもいつしか惹かれ恋に落ちてゆく

そんな大人な恋愛

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます