見出し画像

今日が最後 【少年ファンタジー】

今日の21:00から少年ファンタジーの最終回、デビューメンバー決定が始まります。

もう怖い。。

先週セミファイナルで、私が個人的にダンスが好きだったヒョヌくんとマンネラインで推していた子であるイランくんが脱落してしまい、かなり病んでいました

でも時間は待ってくれない。
今日がファイナルなのです。

ここで心配なのは、MBCは当日に脱落者を発表したことがあったというところ。

なぜここが心配なのかというと、私の1PICのサンタが土曜のウマチュンに参加しておらず、それだけならまだしも二日間の写真の供給がない、アベマの方でのインタビューが一人だけ上がっていないという不安材料しかないからです。

サンタはもともとタイで活動していました。そこでの知名度は大きくありました。そんなサンタがこのオーディションに参加するとあり、サンタには大きなアンチが行ってしまっているのです。

私はそれでサンタが病んでいないかがほんとに心配です。

それと共に残っている参加者誰もほんとはかけてほしくない。だけど、そこはオーディション番組デビューできる人数は決められています。
今残っている子たちは正直言うと誰がデビューしてもおかしくないのが現状です。

だからこそ、推しがデビューできるように最後までしっかりと応援し続けていきたいですね。


よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます