見出し画像

2020年の年内の目標

休業の期間を経て、今後は、1日1日を充実させていきたいなと。そのための目標を決めて実行していこうと思っております。
仕事ががんばるとか当たり前なので仕事以外の部分で、決めてみました。

■営業再開後は、気になっている店舗に遊びに行く

基本行動範囲内の店舗にしかいかないので、気になる人がいる、共感できる営業している店舗に遊びに行くことを目標にします。行った際にはレポートを書いて記録に残します。

■読んだ本のアウトプットを行う

本を読んでも記憶力が悪いので、忘れることばかり、稚拙でも読んだことを整理して文章化するアウトプットの練習をします。

■過去の記録を残す

私が働いていて経験したことを、文章化していこうと思います。おっさんの思いで話は嫌われますが、興味のある方に喜んでもらえれば。

■天鳳で五段を目指す

趣味という趣味はパチスロ以外に無かったですが、麻雀と真剣に向き合おうと思い立ちました。頭の体操になりますし、奥が深い。現在は天鳳三段なりたてです。







べ、別にいらないんだからねっ!