見出し画像

動画編集はやっぱり大変という話

どうも、どくまむしです。普段はパチスロ店の店長をしています。

今まで何回か動画編集を行ないましたが、動画編集は時間泥棒だなと思って封印していました。最近になって、いや短い動画で良いので自分が伝えたいものを作れたらいいなと。改めて思っております。

普段は2時間の生放送を行なっているので、なかなか振り返るの難しいですし。YouTubeで2時間かかるものを今からクリックするか?と聞かれれば、気分が重くなるのもわかります。

もっと入門感覚で見てもらえるものも作りたいし、店内の雰囲気なども動画にするのもいいかな?と考えております。なんでこの機種入れたの??なんて動画もお客様に伝えるのには良いかも知れません。

まぁアイディアはたくさんあっても時間は限られています。大人はお金で解決するのでしょうが、ひとまずは自分でやってみようと思っております。

でもって最初に作ったのがこちら

19万分の1のフリーズを引いたのに、リアクションの少ない様を紹介しております。(サムネは使い回し・・・)

たったこれだけで4時間は掛ったし。しっぱいしているところあるし。あんまり面白くないし。

今後、勉強して覚えたことを書いていくので、温かい目で見守ってくださいませ。

べ、別にいらないんだからねっ!