見出し画像

パチスロ店の営業再開、その反応は?

どうもグリンピース新宿本店店長のどくまむしです。

6月6日(土)現在、緊急事態宣言は解除されたものの。パチンコは「ステップ3」という扱い。東京アラートが発令されまだまだ、コロナウィルスに対して緊張が解けない日々が続いております。

パチンコ店は営業再開をしております。東京都遊技業協組合が道を開いてくれました。これに関してはいろいろ意見があるでしょうけど、かなり文章が長くなるのでここでは掘り下げません。1ホールとしては、尽力していただいたことに、ただただ感謝するだけです。

また、再開に関して応援していただいた皆様にも感謝いたしております。
営業再開に向けてブログを書いたのですが、思いの他、拡散していただけました。(まじめに書いたので面白い記事ではないのですが…)

マッパチのガル憎さん。91時間バトルであったりマッパチの企画であったり、ガル憎さんといえばスーパープラネット、アニカツさんといえばスーパーバニーガール。時は経ちましたがこうして記事を紹介してもらえるのはありがたいことです。



副審さん。グリンピースの古い企画のころからお世話になっております。遊びに来た時の様子を呟いてもらえるのは本当に感謝です!



佐々木師匠も、記事内で店名は出していませんが、グリンピース新宿本店の写真を紹介してもらっております。

今回のコロナ禍の中で、改めていろいろな方に支えらていると感じることができました。『やっぱりここに来ると楽しいよね』という場所を作ることが恩返しになると思っております。

べ、別にいらないんだからねっ!