バーチャル化する手順を間違えたハードウェアおじさんの受肉への試行錯誤録3

皆さんお久しぶりです。


さて、かねてからの約束通り新機材を入手したので、組み込んでみました!

こちらの画像です!

画像1

デンッ

個人で持つには最早オーバースペックですね。
この上にある赤い機材、BBEソニックマキシマイザーの882iなのですが、ヤフオクにもデジマートにも在庫が見つからなかったのでしょうがなくサウンドハウスで買いました。

5%オフのキャンペーンがやってたので幸いだったのですが、低下でポンポン買うもんじゃないですよねー。

因みに説明書が英語なので、解説サイトとかみないと2万円の文鎮になります。ご注意ください。

そういう訳で音を設定してみたのですが、高音域がだいぶすっきりした感じがしますね。

まだ電子音声感が抜けないのは自分が悪いのですが、聞きやすくはなったのでもう少しな感じがします。

……頑張るぞー!

https://www.youtube.com/watch?v=OQuhatTTVM4&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?