見出し画像

『欠ける月。』山中夏歩




限られた時間の中で、
あなたは何をしますか。




画像1

主演: 山中夏歩




画像2

あの頃の僕たちにとって、時間は無限だった。




『欠ける月。』




画像3

この幸せな時間が永遠(ずっと)続けばいいのに。
…そう思っていた。




画像4



🌙



画像5



画像6

僕は何をすればよいのだろう。
何ができるのだろう。



🌙



画像8



🌙



2020年の私的写真集選手権応募作『はるとなつ。』の素材を使って、設定含めて全く別のストーリーを組み立てて写真集にしたものです💡


本来は設定やストーリーを先に組み立ててから撮影に入るわけですが、本作は写真集制作セミナー向けに実演サンプルとして制作したもので、順番が異なっています。


・『はるとなつ。』とは全く別の設定、ストーリーです。
・『はるとなつ。』と同じ写真は1枚も使っていません。



画像7


今回、冊数は限られますが、限定発行しましたので
ご希望のかたに販売させて頂きたいと思います💡

今後再発行することはありません。



[出演]
山中夏歩
[価格]
・『欠ける月。』A4スクエア(株式会社グラフィック): 3500円 (梱包送料手数料込み)
[仕様]
210mm x 210mm フルカラー100ページ、グラフィック製。
表紙: マットコート紙 220Kg
本文: マットコート紙 110Kg
[お申し込み]
下記フォームからお願い致します。
https://forms.gle/vqu366Y2u29idnzMA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?