見出し画像

26歳になりました。

Happy birthday to me!!

今日、5月13日で26歳になりました!
そして、ついにアラサー入りしてしまいました(笑)
ちょっと前に成人式を終え、つい最近プロ1年目を迎えた感覚でいましたが、あっという間にプロ4年目の26歳になってました。

年々、月日が経つのを早く感じるようになっているのは、毎日がとても充実しているからだと思います。

25歳は僕の人生の中でも記憶に残る1年になりました。サッカーでは全治8ヶ月の大怪我、プライベートでは結婚と、様々な経験をしました。
特に、僕にとって大切なパートナーができたことが本当に大きかったです。大怪我をして辛い気持ちになっている時も、いつもと変わらずに接してくれることで精神的にとても助けられました。1人じゃない、家族がいるっていいなと本当にたくさん支えてもらっています。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします!

そして、ここまでプロサッカー選手としてプレーできる体に産んで、育ててくれたお母さんには本当に感謝しています。
ご存知の方もいるかと思いますが、僕のお母さんは3年前に病気で亡くなっています。まだ53歳の若さでした。プロ1年目の年で、僕がJリーグの試合に出場している姿をスタジアムで見せられなかったことが、ずっと後悔として残っています。
それでもきっと、今までも、これからもずっと僕のことを見守ってくれていると思うので、お母さんの期待に応えられるように、もっともっと大きな選手になります。

ちょうど昨日は母の日だったのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。
お母さん、いつもありがとう。まだまだ頑張るよ。これからもよろしくね🌸

テーピングにお母さんの誕生日を書いてプレーしています(927)


26歳は、まず怪我をしないでプレーを続けること、そして選手としてより大きく成長できるようにしたいと思います。
自分のために、チームのために、家族のために、もっともっと必要とされる選手になります!


いつも応援してくださっているファン・サポーターの皆さん。
皆さんの熱い応援が本当に力になっています。本当にありがとうございます。僕たち選手はこれからも勝利のために全力で戦い、プレーしますので、これからも
熱い応援をよろしくお願いします。

必ずJ3優勝、J2昇格しましょう!!

昨日も応援ありがとうございました。


そして、誕生日プレゼントは1年中募集しているので、ぜひよろしくお願いします(笑)
楽しみに待ってます!!!!


サッカーができる日々を大切に、全力で楽しんでプレーする1年にします。
26歳頑張ります✊

                   篠﨑 輝和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?