見出し画像

始めます。

皆さんこんにちは、篠﨑輝和です。
最初なので簡単に自己紹介をしたいと思います。

1998年5月13日生まれの現在25歳。
茨城県石岡市出身で、小学2年生の時にサッカーを始めました。
FC石岡→鹿島アントラーズつくばJY→鹿島アントラーズY→産業能率大学を経て、
2021シーズンから現在までJ3のアスルクラロ沼津でプロサッカー選手として活動しています。


どんなことをnoteに書いていくか

このnoteを始めようと思ったきっかけが、僕が経験した怪我について多くの人に知ってもらいたいと思ったからです。怪我した当時の気持ちやリハビリで何をしてきたのか、皆さんに伝えられる範囲で書いていこうと思っています。

怪我のことを含め、自分の今までのサッカー人生であったり、試合の振り返りなど、サッカーのことを中心に書きながら、たまにはプライベートのことも書いていけたらなと思います。

時間がある時、自分のペースで書いていきます。
僕のこと、チームのことを少しずつでもいいので、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。

また、こんなこと書いて欲しい、これについて知りたいなどがありましたら、ぜひ僕のSNSのDMに送っていただけると嬉しいです。

Instagram  @shinoteru513
X               @antuku04                フォローお願いします!

こんな感じで初回は終わらせていただきます。
たくさんの方に見ていただけるように頑張ります。
これからどうぞよろしくお願いします!

篠﨑 輝和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?