2024年新年杯🏆


あけましておめでとうございます。


岐阜でのジャパンから約2週間。


時は2024年になりました。
早いもので。

という事で今日は!!!


2024新年杯!!!

@TBC太陽クラブ


先に言っときますと、篠山はTBCが苦手


というかこれが2回目という経験値の浅さで
前回の良くないイメージが残ってるという
前回言うても2023年3月、WBCの準決勝やってる時だったので、
フットゴルフ自体をまだ数回しかやったことない、そんな世界観でしたね。笑


前置きはさておき
新年一発目のフライトメンバーは…

・熊倉さん
・吉澤さん
・平岡さん(友遊倶楽部)



熊倉さん!!!
一緒に回ってみたかった方。

ツアーやメジャー大会では常に上位にいる間違いなく日本のトップクラスに位置する選手。

TBCは苦手だけど熊倉さんと同組は嬉しかったですね☺️✨


吉澤さん、平岡さんはエンジョイではお馴染みのお二人。
このラウンドでたくさん話もさせて頂き楽しかったです!


肝心のスコアですが、、
中略します。それだけ酷かったので…🥲

+10くらいしましたかね。、
特に後半の8番でのpar3沈めるのに8打かかったあたりがちょっとね…


熊倉さんのプレーは流石の一言でした。
パットにミスがない。コース全体をマネジメントして、どこにボールを置けば良いのかわかってる感じ。
そしてそれを可能にする技術。繊細なタッチ。何事もないように沈める。

この日の熊倉さんはベストグロス賞だった。
ハンデがなければ優勝という展開だったわけです。
惜しい😭


苦手とか言ってらんないですね。
TBCの苦手意識は無くさないと…


おかわりラウンドをしてそこではハーフを-1と。
それを早くやれよって感じですよ🙄


そんなこんなで帰路につこうとしたところで大きな地震。
能登半島を震源とする大きな地震が発生した瞬間です。


自然災害はいつどのタイミングで来るかわかりません。
日頃からの備えは大切ですね。。

被災された皆様には慎んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心より願います。


 Next match➡️

ジャパンツアー23-24
@筑波国際カントリークラブ
1/27-28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?