見出し画像

34歳目前独身女のしくじり歴史。

見る専門のnoteから、
書く側の人間へ。


特に観覧数は気にせず思った事を書いていきます。

筆者は
34歳目前の独身女です。
学生の時はそこそこモテるし、
アタックすれば付き合えてたのが
20代初旬頃から港区女子の友達が増え、
ギラギラの男性、お金持ちおじさんばかりと
知り合いました。( ˊᵕˋ ;;;)笑
そんな人達に美味しいものを食べに行かせてもらえることに優越感をかんじていたこともありましたが、そこで完全にしくじりましたね。(笑)

26歳でずっと知り合いだったバチェラーの様な完璧男性と付き合いはじめ、
彼の両親とも旅行へ行き、
絶対玉の輿してやる!と思っていましたが(爆)

彼は外では完璧に見せ、
家では俺様気質のわがままや、
周りの女友達の嫌がらせに
疲れ果てていました。
でもここで別れたらまた1から探すのはめんどくさい、、そして彼の女友達に彼を取られてたまるか!
という無駄な意地を張っていましたが(笑)
結局、自分が幸せになる道に行こうと
大好きなまま別れを告げました。( •᷄ὤ•᷅ )

そこからせっかく勇気を出して手放したんだから、自分の好きな事をしようと
留学へ行ったり、行動してみました。
海外へ行くと日本での悩みなんてちっぽけに思えました。


自分の過去、それはその時自分が良いと思っていた事だから、
それはそれでいいけれど、
今の私はもう港区男性には全く魅力を感じないし、港区女子もどきにも戻りたくありません。
当時もきっと無理して合わせていたんだと思います。

今はフリーランスで仕事をしており、
たまに英語も使っています。

英語の成長、そして結婚するまでの道のりを思いのままに書き連ねて行きたいと思います。

これを読んでくださっている方でもし独身の方がいらっしゃれば、一緒に幸せを掴めるようがんばりましょうʕᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡʔ♡

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?