よくある質問まとめ

過去にマシュマロで頂いた質問等の解答を一部まとめました


#/屍野画に投稿したFAはサムネに使用するか

する場合もある。使いたいなと思ったら事前にご確認の連絡をとらせていただきます。


センシティブFAは大丈夫なのか

むしろくれ。VのドスケベFAリストに在籍しています。
どんなドスケベFAが欲しいかの解説をしてる配信アーカイブも存在する(年齢制限あり)。


好きな飲み物

時々でよく変わります。特にジュースに関しては飽きっぽいです。
一時期めちゃくちゃハマってたのはサンガリアのバナナミルクとBOSSの抹茶オレ。


使ってるパソコン・制作環境

確か2〜30万くらいのゲーミングPCです。デュアルモニターですが配信の時くらいしか2台目のモニターつけてない。
イラスト描くのは主にメディバンペイント。
10年近くAviutlで動画作ってます。


他のVとのコラボ予定

身内以外で関わりのある人が全く居ないのでしたい気持ちはあっても機会がない。したい気持ちはある。


可愛いと言われるのは大丈夫か

大丈夫です。素直にお褒めの言葉として有難く受け取ります。でも可愛いよりかっこいいと多く言われる存在になりたい。


前世・別名義を確かめるマロ

べつに訊かれてもいいけど答えを明言はしません。
私はまだいいけど他のVtuberには絶対そういう事をしないよう気をつけてくださいマジで。この界隈ではタブーです…。
マシュマロみたいな回答が公になるツール上でなくDMとか直接でのご連絡でしたらお答えできるので気になったらお気軽に訊いてください。


きのこ派かたけのこ派か

両方好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?