見出し画像

大切な人と過ごす時間

いろんなリスクを考え
外食を控える
家で、家族で過ごす時間が増えていると思う

一緒に食事をするのは
特別な事だと思わないかもしれない
いつものこと・・・

でも、会いたい人にあって
一緒にご飯を食べること
そんな普通の事が
今年は思うように出来ない

一緒に食事をすることは
当たり前に出来ることじゃなかった
いつだって出来る
そう思ってたけど・・・

だから、大切にしたい
家族で一緒にご飯を食べること

特別な日だけじゃなく
いつもの、なんでもない日
大切な人と一緒に、ご飯を食べよう


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m