見出し画像

初めての投稿

簡単に自己紹介です。
しののめと言います!一応女子です🚺
最近本格的なカメラを買いまして、いろんな写真をアップしていきたいです。
使用してる📷 Nikon z50 

使いやすさと一目見てこのカメラだと確信して買いました。

📷被写体📷
・競争馬🐎など動物
・ジョッキー🏇
・食べ物🍮
・風景、植物🌼
ここでは写真に解説などつけて投稿したいと思います。インスタは撮って出しとなります!
※インスタも本格的に投稿始めました。
https://instagram.com/shino_no_nn?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※まだ全然投稿ないですがよかったらフォローお願いします!

自分ならではの写真だったり、写真から伝わる臨場感とか食べ物なら美味しそう😆って思ってもらえるような写真を撮れるように頑張ります!
もし、いいなと思ってもらった写真は使ってもらっても構いませんが一言もらえるととっても喜びます☺️
最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?