沖ドキGOLD 天国間狙い目(超暫定版)


本ノート閲覧、誠にありがとうございます。

はじめに

私個人の稼働ですが、3ヶ月でピン稼働100万超えました。時給では4000円超え。ありがとう幼女戦記。
自身でいち早く狙い目を作り、他に情報が出る前に実行することで大勝ちが狙えることが実証できたので、今回は沖ドキGOLDで狙い目を立てて実行していこうと思います。



今回は新台、沖ドキGOLDの天国間の狙い目をざっくり予想で書いていきます。
え、天国間天井あるの?と思う方へ、その理由も含めて推測で書いています。
狙い目に関してはだいぶ適当ですが、それでも実戦で投入できるのではないかなと思います。
とりあえず自分はこれで打つので、皆さんも参考にしてみてください。
繰り返しになりますが、まだ実践で打てていない+予想のみでの狙い目となりますので、かなり情報が間違っている可能性が高いです。
あくまで予想ということなので、値段設定もかなり安くしています。間違ってたらごめんね。
あとだいぶ走り書きで書いてるから、間違ってたら後で書き直すかも。

それではいきましょう。


ここから先は

723字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?