ここは地獄

文章がかろうじて打てるうちに

ここは地獄です。自分の病気はのせいで大事な人を傷つけてあげく自分は不幸であるかのようなふりをしている。音がたくさん聞こえる、わたしをいじめてた人たちの声がたくさん聞こえる、わたしの、絵や音を見て笑っている、

部屋から出らない。

動くことも食べるかどできなくなって泣いているだけで1日が暮れる。薬を大量に飲むと胃洗浄でまた暴れることになるので腕を切るだけにしとく。

救いを求めていたわたしから何も変わっていなかったことに絶望する。

蜘蛛の糸はとうに可愛いあの子が登っていって消え失せた。わたしの分など最初からない。

誰かを救いたかった。
それだかだった。
何もできないまま流れ星になるわたしは地獄にいる。



たすけて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?