見出し画像

敢えて言おう。〇〇すべきだ。

私なんかって思ってないで
思いっきり私を表現しよう。
 
 
これぐらいでいいやって思っていないで
思いっきり振り切ろう。
 
 
無難に無難に生きていないで、
ぐーんと高いところまで
行ってみよう。
 
 
 
現状維持しているようで、
衰退していってない?
 
 
「今のままで」
ってやってると
5年後10年後、
気が付くと、
しんどい状況になってるかもしれない。
 
 
ちょっと想像してみて。
 
 
 
今のままの延長線上に
素敵な未来は待ってる?
 
 
自信もって、
「もちろん!」
と思えた人は、
今、この瞬間を全力で生きてる人。
 
 
全力で生きるとは
苦しいことでも
辛いことでもない。
 
 
全身全霊で
命を楽しんでいるか?ということ。
 
 
 
今のままの延長線上に
素敵な未来が待ってるとは
到底思えない人は、
 
今この瞬間から、
真剣に自分と向き合って、
生きるべき。
 
 
 
お金のことを考えることが多ければ
まずはたんまりお金を手に入れよう☺️
 
 
人間関係について考えることが多ければ
一旦孤独を受け入れよう👍
 
 
健康について考えることが多ければ、
明日死んでも後悔しないぐらいの
毎日を生きよう✨
 
 
 
とにかく、
今この瞬間に存在している
あなたは奇跡だ。
 
 
おもいっきりその奇跡を
味わおう。


ではまた!



★2019年1月28日のアメブロ記事を転載しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?