見出し画像

FXやてみる記録⑤

2月13日、じわじわとあがっていってスワップと差益で
やっと2ロット買えるくらいになった

まだ放置しても良いような気もしたが
とりあえず利益確定。

なんだか円安がぐんぐん進んでいる感じだったので
ここらでぐぐっと円高にふれるだろうから
その時買えばいいやと思って
1週間くらい放置してたものの、全然円高にならない!

なにもしてないからもちろんスワップもない!!悲しい!!

別に多少差益の増減があったって
ナンピンするんだから変なスケベ心はださずに
利確した時点でとりあえず3ロットくらい買って
動きがあるまでは一時的に損が出ようがスワップを得なければならない。
この機会を自ら放棄するのは愚の骨頂であろう
ということでドキドキしながらまた3ロット購入。

少し円高に値動きが見られたときにお得意のナソピソトレードをいたしましたので
現状4ロットですがまたじわじわと円安になってきています。


利確してない以上は砂上の楼閣ですが
また2ロット分変えるくらいまでじっと息をひそめて
経過を観察したいと思います。

今のところ運用率129%の様です。やったぜ。
10月中旬からなので一年経過まであと
7か月強ですが、粛々と運用して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?