お久しぶりです

せっかくnote始めたのにその後何も投稿せずに放置しておりまして申し訳ないです…


就活と大学が忙しくて全然ゲームに手を付けていられず、積みゲがたまりにたまっております、やりたいのに!!


少し気持ちに余裕ができたので推敲もせずサクッと書きますね!


今やりたいゲーム、気になっている作品をメモ書き程度ですが残しておきます!

アンミナ→今日から体験版配信された!とのことでめ~ちゃくちゃやりたい、switch封印中なのでできない辛い、、、気になっているキャラはサブですがタイラーくんですね、絶対重要な役回りな気がする、同期っていいよね…(カラマリの冴木弓弦を思いながら)

ジャックジャンヌ→評判よかったら購入しよ^^とずっと様子見だったんですがよさげですね…、東京喰種好きなのでスイ先生のスチルもちろん見たいし、ミッキー先輩気になります。色素薄い系男子が性癖なので…、某かぼちゃ実況者さんの動画でさらに購買意欲がマシマシです

ぴおふぃ続編→途中までやってそのままなのでやらせてほしい、CD類も全部買ってはいるのですがやり終えてから聞こうとしてたら未開封のままに…ニコラフランチェスカに会いたい

シャレマニ移植→待ってました、いつ発売ですか?

ろろアリ移植→気になってたやつ~~~~アリス系の雰囲気大好きウーマンとしては絶対買わせていただきます

終遠のヴィルシュ→ヒロインちゃんがまず好きなんよな~~楽しみですその一言に尽きる


積みゲも崩したいしやりたいこと多すぎて時間たりね~~よ……状態ですがまずは就活と卒論頑張ります、はやくswitchの封印解きたいナ!

ついでにパリカリンドウさん√の下書きが残っていたのでそれだけ投稿しておきます!

iPhoneのメモにオラソワの語彙力皆無のうめき声記録みたいなのが残っていたのでそれもアップしておきます、偏りがひどいですが順番にやっているうちに記録する気力がなくなっていたのであしからず!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?