初めまして。

初めましてShinoです^^
20代前半、海外旅行好きです🌍✈️

趣味は陶芸です。以前から興味があり最近始めました。昔からものづくりが好きなので楽しいし、私にとって難しくないし、''苦じゃない'' 黙々と夢中になれる。
先生の指導の元、割とさらっと作れちゃいます。
奥が深く陶芸は勉強中ですが、私が今夢中になっているものの一つです。

他には、ファッション、食、ミュージック、などのカルチャーにも触れる機会が多くあり、生活の一部という感じです🎶💃🪩

今年の目標は、自分のブランドを進めていくこと(駆け出し中の駆け出しです)、海外旅行のためお金を貯めること、です💰

日常だったり、レストランの紹介だったり、ファッション、音楽、私の趣味の進歩など、そんなことを気楽に投稿していくページにしたいなって思っております。

よろしくお願いいたします^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?