見出し画像

こんばんは🌙

こんばんは🌙
今日は朝から新年初の黒糖作りを見に黒糖小屋に遊びに行って来ました😊

今日は市役所で一番仲良くしているユキちゃんとその息子ちゃんも黒糖作り見学に来てくれました😊

私は何度見ても飽きずに通っていますが、幼稚園児にはまだ楽しさがわからなかったみたいでした😅

今日は、いつもお世話になっている皆さんに豚汁を作って差し入れしたら、とても喜んでくれて、また焼酎割用の黒糖汁をもらいました😅

その後、種子島に来てから初のWebのお仕事を頂き、その打合せに行って来ました💻
久々のWeb仕事なので、気合いが入ります😁

そして、他にもありがたいことに嬉しいお仕事を頂き、やる気に満ち溢れています✨

どちらも完成したらまたご報告させてください😊
そんなわけで、今日はブログを書くのが遅くなってしまったのでこの辺で終わらにさせて頂きます🙏

また明日!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?