見出し画像

今日はサーカス!!

おはようございます🤗
昨日は待望の朝会メンバー集結日でした😊
どのテンションが正解なのかわからないくらい頭の中が多動でしゃべり過ぎたので、今日はいつものテンションでみんなと接したいと思います😅

もう1つのブログには書いたのですが、先週末からADHDの薬の量が上がり、逆に頭の回転が早くなりすぎて多動が出ます。
薬を増量したのには「やる気があるのにできない」ことが増え、それを解消するために主治医の指示で増やしました。
なので、一番の目的は解消されたかわりに逆に多動であれもこれも出来ちゃうので今はそれに順応するのに追いついていない感じです。
言ってみればスーパーサイア人みたいになっちゃう感じです。

なので、テンションが上がると上がりっぱなしとかが出てしまうので、まだコントロールが出来ずにいます。

なので、今日はいつもの量にしました。
すでにスーパーサイア人感はなく、穏やかに息を吸えてる感じです。
こうやって使い分けないとちょっとしんどいなぁと1週間経ち感じています。

さてさて、今日はいよいよ待ちに待った「世界で一番楽しい学校 サーカス🎪」です!!
楽しみで仕方ありません🤗

これからまた朝会メンバーのみんなとランチして会場に向かうので今日のブログはこの辺りで終わらせて頂きます😊

明日はサーカスの感想と朝会メンバーに会った感想を書きたいと思います✨

今日もみなさまにとってステキな1日でありますように✨

いってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?