見出し画像

10/12、おはようございます

おはようございます!
今朝市場の喫煙所で1便の野菜が来るのを待っていたら、肉屋のお兄さんに「すごいお洒落な髪型ですね」と言われ朝からテンション高めのシノキユウコです😃
#私の辞書にお世辞という言葉はないらしい

一昨日、クリストファー・ノーラン監督「TENET テネット」3回目を観賞し、ようやく2020年10月の今の私の「TENET」解釈は完了しました。私は映画は基本1人で観に行くのですが、それは個々の解釈が違うから「どうだった?」とか聞かれるのも聞くのもあまり意味がないと思っているはからなんです。なので、私の解釈はあくまで「今の私」の解釈であって、誰が観るか、いつ観るかによって違う解釈があるから映画って面白いのだと思っています。
案の定、久々にインセプションを2回観たんですが、当初見た時と解釈が変わりました。
映画は想像力が膨らむから最高ですね🎥

さて映画の話はこれくらいにして、今週のメニューになります✨
今週は新メニューを取り入れましたので、是非ご賞味下さいませ〜

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・彩野菜と長ネギの麻婆茄子🍆
●日替りメニュー
・(月)じゃがいもとキノコ、チキンのトマト煮込み
・(火)パクチーたっぷりガパオライス
・(水)豚肉と長ネギのさっぱり炒め
・(木)アボカド🥑たっぷりタコライス
・(金)新メニュー!ジューCハンバーグ〜洋風ソース〜

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?