見出し画像

鹿児島から戻ってきました

おはようございます🤗
昨日まで鹿児島に行ってきました🚢
さすがにグッタリで今朝は7時前に起床しました😪
今も若干眠いです🥱

「グッドネイバーズジャンボリー2022」に参加してきたのですが、得るものがたくさんありました🤗
たくさんの人と知り合えたり、地域創生の新しい形を見たり、本当に有意義な2日間でした。

これから自分がどんなことをしたいのか、だいぶ固まった気がします。
今日は時間がないので、帰宅したら記事にして明日の朝投稿したいと思います。

みなさんにとって今日もステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?