見出し画像

9/30、おはようございます

おはようございます!
最近、マコなり社長の動画にどハマりしているのですが、話し方が林さんに似ていると思っているシノキユウコです。
#マコなり社長の動画は中毒性がある

昨日、久々に飲み過ぎて朝から液キャベ先生のお世話になりました。
液キャベ先生は本当に頼れる見方です。
私が言うのも説得力に欠けますが、お酒はほどほどがいいですね笑

さて、今日は大切なお知らせがあります。
大変申し訳ないのですが、明日のランチ営業は臨時休業させて頂きます。その関係で金曜のメニューを変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

というわけで、金曜のメニューは月も変わるので明日ご案内させて頂きます。

●月替りメニュー
・フレッシュトマト🍅のピリ辛キーマカレー
●週替りメニュー
・ポルチーニ香る桜姫鶏胸肉とじゃがいもキノコのクリーム煮
●日替りメニュー
・(水)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め
・(木)臨時休業

先週よりご案内させて頂いております「MID STAND TOKYO」ですが、来週10/2(金)は予定通り営業させて頂きますが、私事の事情により当面の間、お休みさせて頂くことになりました。
再開の目処が立ちましたら、こちらでご案内させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
10/2(金)MID STAND TOKYO HP:https://www.midstand.com
営業時間:17時位〜22時くらいまで

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?