見出し画像

10/20、おはようございます

おはようございます!
今月から加圧トレーニングジムに通い始めて、毎日運動しないと不安になってきて朝店の前でラジオ体操をしているシノキユウコです🤸‍♀️
#ラジオ体操は本当に素晴らしい

最近、お洒落な布マスクをしている人をよく見かけるようになりました。私も旦那が買ってくれた布マスクを1つ持っていますが、かなり大きくて小さいサイズを探していたら、お洒落足袋で有名な「sousou」がお手頃なら値段で色々なマスクを売っていることを知りました。
先週、8月末に予約していたマスクが届いたのですが、大きさもフィット感もデザインもとても気に入っています。
でもこんなに毎日マスクをする日が来るなんて思ってもいなかったので、本当に何が起きるかわかりませんね。
でもコロナのお陰で、時間の大切さと自分自身と真剣に向き合う事が出来て良かったと思うこともあります。
今だからこそやるべき事がたくさんあるなぁと感じています。
悔いのない人生を送りたいですね。

さて、今週のメニューになります✨
寒くなって来たので店内飲食の方には日替りメニューでなくてもホットティーをご提供させて頂きますので、是非店内飲食ご活用ください!

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・鶏胸肉とじゃがいも、キノコのトマト煮
●日替りメニュー
・(火)豚肉と長ネギのさっぱり炒め
・(水)ふわとろ卵のオムライス
・(木)四川風麻婆豆腐
・(金)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

【大切なお知らせ】
来週からこのノートのURL(🆔)を変更致します。
現在の「https://note.com/kannanalunch」から
👉「https://note.com/shinokiyuko」
になりますので、よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?