見出し画像

諦める勇気

こんばんは🌙
昨日寝るのが0時を過ぎてしまい、今朝は7時半に起床しました。
朝会には元々参加しないと伝えていたのですが、6時台に起きれなかったことを午後まで引きずっていました😅
午前中に皮膚科の通院と整体の予約を入れていたので憂鬱な気分のまま外出しました。
とりあえずご飯を作り、今日絶対にやらなければいけないことを済ませ、一目散に映画をただひたすら観ていました。
けれど映画を観ていても全く楽しめず、悶々とした気持ちのまま夜を迎えてしまいました。

先日のMBさんのトークショーの宿題をやろうとして、色々なことを思い出していたら、思い出したくない過去のことばかりを思い出してしまい宿題は出来ませんでした。

今日は自分を諦めて、このまま寝ます。
時には自分になんの希望も持たず、自分を諦めることも大事ですよね。
悩んだって仕方ないし、起きていても無駄な時間を使うだけなので今日は諦めて寝ます😅
明朝起きて自分に余裕があったら朝会に参加しようと思います。

てなわけで、潔く寝ます!おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?