見出し画像

頑張りすぎないのも考えもの

おはようございます🤗
今朝も早起きし朝会にも参加できました🙌
昨夜のことは、寝てだいぶ忘れたので、多少のモヤモヤが残るものの前進しようと気持ちを切り替えられました😅

実は昨日の朝会で今の自分の状態を振り返るメモ書きを行いました✏️
今日は私が日直だったのでその続きで、「去年自分と比べてみる」というメモ書きを行いました。

薄々は気付いていたのですが、いざ言語化すると去年はUNCOMMON
を卒業したばかりで、やる気に満ちあふれていて、インプットとアウトプットのバランスもとても良かったことに気がつきました。

今自分に足りていないことは、明らかにインプットする時間であると叩きつけられました😢

なので昨日から朝会メンバーのYちゃんと「やるやる詐欺脱却計画」をスタートさせました😅
まずは元のインプット量や習慣化に戻すべく、「毎日夜活に参加する」という目標設定を立てました。
1日10分でもいい、とにかくslackを開き夜活zoomを開くアクションを起こすことが大切だと行きつきました。

最近、頑張らないということを意識しすぎていたのかもしれませんが、頑張らなきゃいけないときは頑張らないといけないと自分に言い聞かせ、再度習慣化できるまで凡事徹底をモットーに日々少しずつ取り戻していこうと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
みなさんにとって、今日もステキな1日でありますように✨
それではいってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?