見出し画像

主人の誕生日

こんばんは🌙
すっかり夜の投稿になってしまいました🙏
今朝も5時半に起床したのですが、ウォーキング🚶とラジオ体操🤸‍♀️朝会の日直と色々なことが重なり、ブログを書いている時間がありませんでした😞

先週から我が家にテレビ📺がやって来他のですが、台風情報が気になり朝テレビを点けながら朝ごはんを食べていると、アッという間に時間が⏰過ぎてしまいます😅
今回の台風は今の所移住して以来の一番大きなものになると予想されていますが🌀、スーパーからパン🍞や牛乳🥛、カップラーメン🍜などがどんどんなくなっています。

こんなことを言ってはいけないとは思うですが、ちょっと台風が上陸することが少しだけ楽しみでもあります🤫
私は経験したことがないことに対して、どうしても好奇心が働いてしまいます😞

高校生の頃、台風の影響で河川の水かさが増し、濁流した川を橋の上から見に行ったりしていました😅
自然の原理って絶対に逆らえないんだなぁと痛感したのを覚えています。
(と同時に昔からちょっと変わった子だったことがわかります笑)

とはいえ、台風の被害が大きくなることは望んでいないので、何もないことを祈っています。

さて今日は主人の誕生日でした🎂
結婚して17年経ちますが、誕生日🎂に一緒に居なかったのは今日が初めてでした。
どうしたら喜んでくれるかと朝から考えて、ハッピーバースデーの歌を録音し、音声メッセージで主人に送りました🤗
こっちに来てから寂しいと思ったことはありませんが、やはりお祝いをしてあげられないことは、ちょっと寂しくなりました😞

なので、今日はこれから主人と久々にzoomをして、また歌を歌って🎤お祝いしてあげようと思います😅

そんなわけで、今日はこのくらいで終わりにさせていただきます。
明日もステキな1日になりますように✨

おやすみなさい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?