見出し画像

MOROHA武道館ライブ

こんばんは🤗
昨日はMOROHA武道館ライブでした🙌
会場はまんぼうにもかかわらず、空席はほぼなく、この日を待ち望んだお客さんで埋まっていました。
本当にあっという間の2時間でした。
移住前に武道館ライブを見ることが出来て本当によかったです。
アフロくんとUKくんの色んな思いが伝わってきて本当に感動しました。
お客さん、スタッフ、家族を思いやる気持ちにも感動しました。
本当に今までたくさんのことがあって、たくさんのことを乗り越えて来た彼らだからこそ、あのステージに立てたのだと思いました。
本当に素晴らしいライブでした😭

昨日もブログに書きましたが、これまでMOROHAからは本当にたくさんの勇気と元気をもらいました。
彼らと関われたこと、本当に嬉しく思います。
5月からツアーが始まるようですが、種子島から応援したいと思います。

そして彼らに負けないように頑張ろうと思います!

本当にアフロくん、UKくん、お疲れさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?