見出し画像

MBラボ入会できました🤗

おはようございます🤗
昨日は読書感想を書いたので長くて読みづらいブログになってしまったので、今日は本当にフランクに書きたいと思います。
(あまりにフランクなので驚かないでください😅)

それでは、いってみましょう!

ーーー

実は一昨日、嬉しいことがありました🤗

ようやくMBラボの再開メールが届いたんです!!🤗
もう嬉しいったら!!
即、入会しました。

そしたらさらにラッキなーことが立て続けにありました。
7/11に大阪・心斎橋で開催されるMBさんの講演会があるのですが、MBラボ会員先行予約がちょうど始まっていて、そのチケットもゲットできました😀

そしてなんとなんと、せっかく大阪行くなら吹田に住んでいる友人夫婦に会いたいなぁと連絡したら前日の夜に3年ぶりくらいに会えることになり、講演会の前日に大阪入りすることにしました。

で、その後すぐに新幹線とホテルの予約をしたのですが、講演会会場の新幹線パックが格安でゲットできたんですー!!🤗
往復の新幹線と講演会と同ホテルのダブルベットの1人部屋、朝食付きでなんと25,800円という破格!!

もう感激して、昨日は仕事の進みが全然違いました笑

いやー、これで終わり?と思った方、申し訳ありません🙇‍♀️
ほぼこれで終わりなのですが、何を言いたいかというと。。

着目して欲しいのは、「行動が起こした幸せの連鎖」ということです。
私は2ヶ月前からMBラボ再開を心待ちにしていました。
毎日MBさんのvoicyを聴き、推薦図書を読みあさり、いつMBさんとお会いしても恥ずかしくないようにと、生活を正し、自分を律して生活してきました。

今はとにかく色んなことを吸収して(インプット)遊ぶ時間を削り、夜もほぼ毎晩1時間半くらい勉強しています。

そんな中ふとパソコンに向かっていたら、再開メールの通知が来て、その場でメールを開き、申し込み、承認されたら、講演会の先行予約をやっているというではないですか!!

これを行動が起こした幸せの連鎖と呼ばずしてなんと呼ぶのでしょう🤗

今週の土曜には赤坂で講演会がありますが、そのチケットもゲット出来たので、2週続けて生でMBさんの講演を聞いてきます。

ーーー

本当にフランクな内容になってしまったこと、お詫び申し上げます🙇‍♀️
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🤗
今日1日、みなさまにとってステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?