見出し画像

祭り

おはようございます🤗
今朝は6時に起床しましたが、朝バタバタしていて朝会に参加することはできませんでした😢

昨日は朝から種子島のお父さんとお母さんとで商工フェスティバルに行ってきました🚗
大家さんの居酒屋「一条」に隣接しているスナック「オルゴール」が出店するということで風船作りの加勢に行ってきました。

そして昨日は私がロゴのデザインをしたキッチンカーの初出店でした🚚

私がロゴマークをデザインしたキッチンカー

商工フェスティバルは久々のお祭りということもあって、とても賑わっていました🤗
あんなに西之表市が賑わっているのを見たのは正直初めてでした😵
夜は6,000発の花火の打ち上げもあり夜もとても盛り上がっていました。
その後、大家さん夫婦と平瀬さんと4人でご飯を食べに行って大満足の1日でした🙂

人が集まると笑顔が溢れて、心が躍りますね。
コロナでこうゆう集まりがなかなかなかったので、なおさらだったのではないでしょうか。
音楽イベント企画をしていたので、人の笑顔を見るとイベントを企画したくなります🎤

来年はもう少しイベントが開催できたらいいなぁと思いました🙂

今日はこのくらいで終わりにさせていただきます。
みなさんにとって今日もステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?