見出し画像

Instagram始めました。

こんにちは。セルフパブリッシングしましたか? してみませんか?
BEKKO BOOKS代表のしのき美緒です。
改めてTHE TANPENS名義のInstagram始めました。
誌面で伝えきれない情報やオフショットも掲載していきますので、ぜひフォローしてください!

THE TANPENS(7/30頃発売)の特集は「須磨」

6月29、30日、取材のため須磨に行ってきました!
梅雨が明けたばかりで暑い暑い。

須磨の海岸は赤味がかった砂。湘南の黒い砂と、房総の貝殻だらけで足を切る痛い浜辺しか知らないわたしにはとても美しく思えました。
安徳天皇の行在所(あんざいしょ。仮御所)から須磨寺をまわり、須磨の海岸へ。
人も少なくて(たぶん海開きまだ)、海の家が作られ始めていました。

海の色はまさに紺碧(調整してません)

紺碧という色がぴったりの須磨の海 絵になります。
6/29 午後5時55分撮影 日も長くなりました。

6月20日発売のTHETANPENSで予告に使った写真ではまだこんな色でした。

5月19日午後3時03分撮影


ところで。このビーチパラソル、フォトジェニックでとても可愛いんですけれど今、須磨海岸にはありません。
実は潮干狩り会場に設置されていたパラソルなのです。
潮干狩りのシーズン終了とともに撤去されてしまいました。

THE TANPENS 7/30発売
ピックアップアーチスト 光の魔術師 フォトグラファーのイルコ・アレクサンドロノフ

特集 夏が来た! 須磨
小説 夏木あおい
今月の逸品 かき氷

かき氷も食べました。
須磨寺商店街では素敵な出会いもありました(*‘ω‘ *)
どの写真が使用されるかわからないので、かき氷とか須磨寺、須磨寺商店街の写真はまた後日載せますね~。
どうせならオフショットのほうが楽しいよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?