結論~真打昇進披露落語会について

6/28に延期となっておりました真打昇進披露落語会、残念ですが一旦中止とさせていただくことになりました。楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ないですが、私自身、考えた末、納得した上での、結論です。

実際は次の予定が無い「中止」ではなく、次の予定が立てられない「無期限延期」というつもりでおります。次の機会につきましてはガイドラインに沿った形での開催を一から考える必要があり、同じ会場、同じキャパで開催出来る目処が現時点では立たないため、今回は一旦中止ということにして、ご購入いただいたチケットの払い戻しをさせていただくことにしました。お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。年は跨ぐことになるかもしれませんが、そう遠くない未来に、また企画出来ればと思います。

事情によって結婚式を挙げるより先に、結婚生活が開始する夫婦のパターンもたくさんあります。私もそのようなものです。披露目の会を安心して開催出来る日を楽しみに、真打としての活動を先に開始します。

今はやれることをやっていきます。6/14の柏公演、6/16の新宿角座公演も、披露落語会と同様の理由で中止とさせていただきますが、6/16の公演はオンライン生配信に変更して(たぶん20時頃~)お届けする予定です。詳細につきましては、また決まり次第ご案内いたします。何卒、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

まずは画面を通してでも、お会い出来るのを楽しみにしています。

ですから、会いにきてくださいませえええええl!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?