見出し画像

「丁寧に暮らしたいけど性格が雑すぎてつらい」チャリダー篠原


ダイエット&ワークアウトも日記も五十日を数え、いったんは減少した体重も、形状記憶合金のごとくすぐに戻ります(^◇^;)

原因は、ワークアウトの習慣が身につかないこと、おいしいものへの誘惑が断ち切れないこと。たくさん食べなくても、基礎代謝量が落ちているのですから、まっとうに三食にちょこっと間食を足したらそれだけでカロリーオーバー。キュウリダイエットも、どうも瓜系の野菜は苦手なのか、舌が荒れ気味。さてどうしたものか…………初心に戻って、数字の記録と公表など。

Day 50(5/20)、51(5/21)、52(5/22)

ここから先は

2,081字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは文芸関連のイベント費用、取材費などに充てさせていただきます。🙇‍♀️