見出し画像

Happy Debut 風花&隼人🎉


横須賀、横浜2回のテストケースを経て、
パリの舞台でうれしいデビューを果たした
風花と隼人の2人。

ミニライブも好評でした♪

6人が視聴出来るライブスペース✨

フランスのWEB RADIO MUTEKIさんから
お褒めの言葉もいただき、「タイムライン」
「with you」をON AIRしていただきました。

2人には励みになったに違いないです!!

ありがとうございます♪

「タイムライン」のミュージックビデオです。
よかったらご視聴ください🎵


僕、篠原としたら小説「Blue Renaissance 」のフランス語出版に向けて、弾みが尽きましたしね。

面白い小説ですから、
やはり読んでほしいですから。


風花&隼人のアルバムYAOYOROZUは
いい楽曲が揃った、いいアルバムだと思います。

↑こちらアルバムの詳しい内容です。

日本リリースは9月22日秋分を予定していますが、クラファンリターンご購入のみなさまには先行リリースします。

僕の体調が良ければ明日25日に発送の予定です。

どうぞお楽しみに!!!
がんばれ発送!!!😆


#virtualartist
#virtualduo
#vocaloid
#babyblue
#citypop
#tokyocitypop
#Japanexpo
#ジャパンエキスポ
#JapanExpoParis
#ジャパンエキスポパリ
#WABISABI
#Japanpromotion
#ジャパンプロモーション
#Japantraditional
#traditional
#Japanesestyle
#Japon
#stylejaponais
#culturejaponaise

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?