見出し画像

㊗️星園スタジオ2024の活動

㊗️本日1月5日 星園スタジオ3周年
㊗️フランス パリジャパンエキスポ出

年末年始は星園祐子と、
クラウドファンディングでお申し込みいただいた
レガシーソングの作詞、作曲をアゲアゲ⤴️で作業していました。

いい曲が出来ると2人ともにご機嫌です😚

これらの歌は7月に開催されるフランス🇫🇷パリ、ジャパンエキスポでも披露するのでさらにアガリ⤴️ます🕺

さらにちょうど2年前の1月5日に公開した僕が出演したミュージックビデオ📹見てください❣️

めちゃくちゃ僕が渋い&星園祐子が
カッコいい💃と評判です。

 🤣🤣🤣

Dress in a Kaleidoscope/星園祐子
🔻こちらからご覧ください🔻

※高評価、チャンネル登録をお願い致します。

さらにこの作品は
篠原雅弥プロデューサー&作詞家
20周年記念企画でもありました。


僕をプロデューサーと呼んで背中を押してくれたのが作曲家 石田桃子さん、石田純一さんのお姉さん。

桃子さんは昨年、亡くなりまして純一さんはなかなか整理つかないようですが、世間で言われる孤独死は本質的には美しい自立死なので、まったく大丈夫です🙆

きっと今も笑っています😊

桃子さん背中押してくれてありがとう☺️
僕はさらに楽しむ気満々ですww

プロデュースを22年やると、ぼちぼち自分なりの感触がつかめてきている気がします💓

そして、
星園スタジオの
パートナー星園祐子はいつも美しくて
アガリ⤴️ます💓

昨年は佐世保のフォトグラファー
Micchi Jayとの写真集をリリースしました。

めっちゃ美しい星園祐子
美しすぎて眩いばかり


暮れにはこんな写真も!

Oh ミステリアスな魅力爆発💥

今日4年目に入った
星園スタジオHP

ですが、

「レガシーソング」や「バーチャルアーティスト」をプロデュースする強烈な個性輝く音楽事務所です。

究極のオリジナルソングを歌ってみたい!
という方はお声かけください。


星園スタジオのパートナーの星園祐子とともに
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
🙇‍♂️


収録曲ミュージックビデオ


《ボカロ作品》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?