見出し画像

悪魔崇拝トレンド入り🎉


裏で、
陰で、
暗躍してこそ
力を持てるものが
オリンピックみたいな公に晒される。

言い切りますが
もうそれには力がない証ですね。

そしてまさか「悪魔崇拝」がトレンド入り
するなんて!!

個人的には
多くの人がこのキーワード🗝️に触れたのは
本当に素晴らしいことだと思っています。




なぜ?
こんな耳慣れない言葉が
多く投稿されたのか?

昨日のオリンピック開会式です。

ギロチンにかかったアントワネットの首が歌い、キリストの最後の晩餐の「皿」にドラッグクイーンのブルーマンが乗っかっている演出など、ある傾向の方にはめちゃくちゃ不評です。

気持ち悪い
悪趣味
悪魔崇拝丸出し
バアルとかのラスボスキャラまで
登場する始末

などなどの文字がSNSなどで
踊る踊る💃🕺

こうして、
めでたくトレンド入りです。

繰り返すと、


裏で、
陰で、
闇で、
暗躍してこそ
力を持てるものが
オリンピックみたいな公に晒される。
闇は闇の中でしか動けない。

今まで裏で力を持てたのは、
裏にいたからです。

個人的にはラスボスまで現れて
多くの人がこのキーワード🗝️に触れたのは
本当に素晴らしいことだと思っています。


基本はキリスト教社会とクリスチャンの民衆が教義を茶化された、鼻を折られたとカンカンになっていたからですね。

バアルさながらの怒り💢炸裂!

オリンピックという飼い犬に咬まれた!
という前代未聞の大事件が起きたわけです。

ジャンヌダルクにイギリス軍が打ち負かされた時も、きっとこんな感じだったと想像します。

あんな小娘に!
うぬ一一くそ一一一一✨

みたいな。

そもそもパリまたはフランスはルネッサンスの地だから飼い犬がご主人を噛む土壌もあるんですよね。

オリンピック開会式でキリスト一極支配体制が突然、揺らいだわけですよね。


僕にはそう見えました。

あくまで僕の感覚です。
みなさんがどう感じるかは自由です。

お任せします。



そして、
オリンピック開会式の一連の流れを
ある方と語りました。それをこの投稿のまとめにしたいと思います。

Gさん:
内容もさる事ながら何せメインがエッフェル塔ですからね。悪魔崇拝と言われてもまぁ、そうでしょうとしか言えないです。ただそもそも悪魔とはあくまでキリスト教側からの視点でしか無いわけで。

篠原:
「邪悪」「悪魔」がどこから生まれているか?そこが際立ってよく見えました。
「邪悪」などのフレーズが主にキリスト教側、クリスチャン側から生まれていたのが興味深かったですね。世界中のクリスチャンが気分を害したのも手を取るように見えました。ヨーロッパ全体がキリスト教離れが進んでいる中での昨日の流れ。

僕は興味深いんですけど✨

Gさん:
例えば魔女🧙‍♀️は何故鷲鼻か→恐らく古代ユダヤ人を指します←キリスト教による弾圧→キリスト教にとって旧約聖書は聖典では無いのかという疑問。イエスは敬虔なユダヤ教徒であり(恐らくエッセネ派)、旧約聖書を否定していない。→ではキリスト教とは何か?←原始キリスト教と変質したのは恐らくローマ国教となりニケヤ会議のあたり。→統治、支配の尖兵と成り下がったのはその後の歴史に見る通りです。因みに皇室は何故鷲鼻なのでしょうね😎彼らの支配には魔女狩り同様日本🇯🇵は邪魔なのかもしれません。

篠原:
ますます興味深いです。

日本の深いところと、
オリンピック開会式騒動とは
なにかつながっている気がしますがまだ釈然としません。

いろいろ教えてください✨

Gさん:
例えば西側支配者層の多くはキリスト教ではなく、反キリストです。彼らの起源の信仰はバアルだったりバフォメットだったり。だから時々自己主張なのかそういう匂いを醸し出しますね。バチカンしかり。キリスト教ってイエスを信じれば救われる、アレ?南無阿弥陀仏と唱えれば救われるっていうのに近いですね。つまり大衆の統治・支配の道具だって事に気づきます。

篠原:
キリスト教は反キリスト勢力の支配活動土壌ってことですよね。

昨日の開会式以降の反発を見るとその構図がよく見えます。

それが表に出てしまったのがドキドキ隠せないです。きっと日本の出番が来たんですね?

Gさん:
篠原 雅弥 さん、寧ろ日本だけが支配から解き放つ世界の希望だと思っています。そう見ると日本外交がそのベクトルにあるという気づきがあります。世界で最も敵が少ない国😊

篠原:
やっぱりそうなんですね!
世界で最も敵が少ない。

ヨーロッパ全体でもめちゃくちゃ愛されてますしね。

日本の役割りは支配からの解放ですね!
それをやるしかないですね。

Gさん:
はい、それが日本人に生まれた使命だと思っております😊敵対心を煽るのは真の保守にあらずだとも。

篠原:
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?