9月26日(日)

連休最終日。

昨日4時くらいに寝ぼけて眠剤を飲んでしまったので、朝9時に起きて早めに実家から帰ろうと思っていたのに結局起床が11時になって予定大崩れ。

無印で爆買い。

さっき食べたけどナンが思いの外美味しかった。

タバコを買いにちょっと遠めのコンビニまで歩いた。

今日1日ずっと頭が痛かった。

頭痛薬を飲んだら頭痛はマシになったが、胃が痛くなった。

頭痛がひどかった昼くらいから今も吐き気がすごい。

体調弱りの予兆が過ぎるのでどうにかしたい。

お腹にカイロは貼ったし、ちゃんと布団に入ったし、眠剤効いてきたっぽいし。

新しい眠剤は効くとふわっと眠りに入る感じが前のやつと全然違う。

最近飲んでるやつの方がどちらかとパキッとしてる。

このまま寝てしまいそうなので寝ることにする。

明日平日だもんね。

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?