8月18日(水)

引き続きぶっ倒れていた。

朝昼痛み止めを飲んで昼寝をし夕方には復活。

今日は18時にキングオブコント準決勝進出者発表があり、17時50分からガクヅケの生配信があったので昼寝から17時半に起きて聞いた。

無事受かっていた。本当に良かった。

ガクヅケをちゃんと応援し始めたのは3ヶ月前からとかなり期間は短いが、1回戦の突破から準決勝進出までの期間を応援できたいたことがとても嬉しい。

今年から始めた新ネタライブは全部見ておきたかったなぁとしばしば後悔しているが過去は変えられないのでこのタイミングで良かったと言い聞かせている。

オタク的にはガクヅケの2人の自信に助けられたような気がする。

こんなに面白いネタをやっているんだから受かって当然だ、と口に出して言ってくれていたのは本当に良かった。

自信があるネタをやってくれるのはもちろん嬉しいし、見ていてこの場を楽しんでいる気持ちあ伝わるものはやはりいい。

とりあえず一旦良い思い出をありがとう。

そしてテレビで見られる日を楽しみにしています。

トンツカタンもザ・マミィも嬉しすぎた。

面白い人達が決勝に進み優勝しますように。

めちゃくちゃ眠くなってきたので寝る。

寝る、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?