9月29日(水)

吐き気で眠れず、ちょっとおさまった時に寝た。

朝起きても気持ち悪すぎたので病院に行って薬を変えてもらった。

なんかまれに記憶飛ぶらしいな、ウケる。

胃が痛すぎたので胃薬ももらった。

11時半前に飲んだのに眠気はあんまりきてない気がする。

胃痛はめちゃくちゃ軽くなったので胃薬は効いてる。

眠剤もう効かんのかね。我は。

タバコ吸う本数が増えてる。

もうそろそろヤニくさくなってしまいそうだ。

それは気をつけてるつもりなんだけどなぁ。

無理なんだろうな。

トイレ行きたくなったな。

さっきちょっとふらっとした。

てことは効いてるやんけ。

もう一回トイレ行ったら寝よか。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?