3月19日(金)

月一で来やがるやつが少し遅れただけで猛烈に腹が痛くなったので半日休みをもらってご飯を食べて薬を飲んだらましになったので仕事行く準備しようかと思ったら速攻薬が切れて朝の3倍くらいの痛みがきて結局1日休んだ。今も完全に薬が切れたので痛い。しかもなんか今日が土曜日だと勘違いしていた。
仕事休むって電話したんだから金曜日だろうがよ。

でもそれより、そんなことより、TBSラジオの真空ジェシカのラジオ父ちゃんが終わると聞いてひとしきり泣いた。終わって1時間以上経つがまだ泣ける。

芸人の沼にズブズブになったのもこのラジオのおかげだし、ラジオを聞くのが苦手だった人間がラジオの面白さに気づいていろんなラジオを聞くようになったのもラジ父のおかげだ。

結局ネタメールは全然思いつかないのでそんな量は送れなかったが、1回だけ読まれてシールが家に届いた時は本当に嬉しかった。

もう全部が嘘で枠移動でやりますよ〜って言ってくれ。スタッフさん。川北さんにも嘘ついてたってことにしてくれ。

私がラジ父のことを知った時にはもう半年が経っていたのでアーカイブをかなりのスピードで聞きradikoのプレミアムは入るのにちょっと躊躇い結局3ヶ月前くらいまではラジオクラウドに上がってから聞くのをルーティーンにしていた。

さすがにラビーからさすらいラビーをめっちゃ見るようになったし、まーごめは万能な言葉なこともわかったし、下ネタってやっぱり面白いし、2020年2021年にこんなに今でしょを聞くことになろうとは思ってなかったし。

初期から聞いてた人たちからしたらかなり新参者で、大喜利強い人たちのネタメールに読まれていいなぁと思いつつすごいなと思ったり。

何にも文章がまとまらないな。
ここまで本気でテレビでもラジオでも番組を追いかけたことがなかったから、ひとつの番組が終わることはこんなに寂しいものなのかと知ってどうしようもなくなっている。

次のラフターナイトなかなか聞けないかもしれない。

もうこんな体調悪い日にこんなことお知らせするな!!!!!!!!
メンタルボロボロだよ!!!!!!!!!!
そりゃ意味わからんくらい泣くさ!!!!!!!
まじで大号泣だったからな!!!!!!!!!!
人がいたら引くくらい泣いたかんな!!!!!!

ラジ父が始まって来週最終回と聞いた時点でもう脳では助けてくれ〜という文言だけがぐるぐるしていた。

今週のラジ父ほぼ話聞けてない。

もう一回聞きたいけど聞く勇気がない。

本当に嫌だな。終わりって。

あとは9番街レトロのなかむらしゅんさん肋骨折ったのもなかなかの衝撃だった。

明日のラフターナイトはちゃんと出るっていうし、劇場の出番も減らさないらしい。

無理だけはしないで欲しい。

インスタライブでタバコ吸ってるのをみたのでそこは一安心。

今日は早く寝るはずだったのにラジ父のを余韻で結局こんな時間まで起きているし傷心モードは終わりが見えないので強制睡眠とする。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?