8月28日(金)

仕事に行く。

なかなか忙しく就業時間があっという間だった。

働き始めてもう5ヶ月が経とうとしているがだんだん昼休みが短く感じるようになった気がする。

きっと気のせいだが。

暑すぎてマスクをしていられなかった。

つけては外してつけては外しての繰り返し。

室内でも熱中症になる危険性があるというのだから困った話だ。

水分補給もしっかりした。

ただでさえマスクが嫌いな人間なので本当に早く終わって欲しいこの状況。

帰宅後は特にすることもないので風呂に入りご飯を食べ、日課のあつまれどうぶつの森をやる。

初任給で買おうと思っていたSwitchはこのご時世で抽選になってしまいことごとく外れまくり結局手に入ったのは7月になった。

ガッツリ波に乗り遅れたと思っていたが、世の中の人たちもまだ結構どうぶつの森をやっているのをTwitter等で見ると人気コンテンツなのがよくわかる。すごいっすね。

そして10時からは今期唯一見てるドラマMIU404を見る。

野木亜紀子さんの脚本がとても好きなので見始めたがやはり話の作り方がうまいなと毎話思う。

伏線回収が大好きなオタクなのでそういうのを散りばめられてしまうと勝手に嬉しくなってしまう。

「あぁ〜あったあった。」と1人で言いながらドラマ見てたら虚しくなってきますがこういう話は人が増えれば増えるほど伏線を見逃すので1人で見た方が効率がいい。

野木亜紀子さん脚本の数年前同時刻にやっていたアンナチュラルを見直すためだけにAmazonプライムに入るか本気で迷っている。Amazonも使いやすくなるし一石二鳥なのでは、、、。


思いの外ただただ過ごしているだけでも何かしらは書けるものなのだなと思った。

この調子で書き続けられたらいいですね。
いつまで続けられるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?