3月20日(土)

書くのめんどくさいのでサラッと。

ラフターナイト昼の部を見た。

9番街レトロのしゅんさん肋骨折れてたの知らなかったらあんまりわからないと思う。
占いのネタ見たことあったから声出てないなぁとかはわかったけど知らなかったら全然わからないと思う。

ラフターナイト終わりしゅんさんのインスタライブがあったので見た。覗く程度にしようと思ったが結局ガンガンコメント打ちまくってしまった。
初めてインスタライブであんな量のコメントした。

そのあとは人力舎のライブどっきんを見た。
最近出演者を大体でしか把握しない癖があるので真空ジェシカだ〜と言って買った配信ライブにジャンクもいたし翳りゆく部屋もいて嬉しくなった。
吉住さんのネタ良かったなぁ〜。
昔は苦手だったひとくせある人たちが今ではめっちゃ好きなので今日のジャンクの頭狂いそうなネタと翳りゆく部屋の淡々とした感じがとても好きだった。

ちゃんと色々書きたいけど眠すぎるので寝る。

どっきんはアーカイブ流石に見返す。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?